2017年9月12日 (火)

一息つきに

先日 無事 11年目検査 取り敢えずクリアしました~(^^)v

血液検査とマンモと肺レントゲンの検査でした。

特に問題なかったとの事

主治医がとてもクールでした(笑)


なので明日からいつもの湯治温泉にお仲間に会いに行きます♪

お疲れさま~~とこれからも地道に無事やり過ごしたいな~~~
との願いを込めて


色んな思いをもった仲間と久しぶりのひと時を楽しんできます

普通に過ごせる今に感謝

2017年9月 5日 (火)

そして9月

このところ朝晩めっきり涼しく、
どうにかすると日中でも半袖の腕のあたりがスカスカ

暑くていや~~~だ って思っていた夏も
あんまりにもサッサと秋風の前に去っていくと 名残惜しい(笑)

さて先週はなんでかウン十年ぶり?とも思えるくらい
長い事思い出さなかった膀胱炎っぽい気配が・・・

実際にはまだ頻尿も排尿痛もなかったんだけど
そこは経験者(笑)  何となくなりそうな予兆を感じで
慌ててお茶 飲みまくったり、禁酒したり、禁コーヒーやら
市販の薬まで買って飲んでみたり・・・

で、最後には結局安心してビール飲むために(笑)←これかいっ!
クリニックまで出向き検査しました。


秋の冷え?それともストレス(ちょっと有ったし)

とにかく1週間抗生物質のお世話になりました。
で、先生曰く 治療しながらビールは飲んでも大丈夫~~って♪
それでいいのかしら?  もちろん飲みますけど~!

明日 またまた検査(尿・エコー)してもらい 良ければ放免。

それにしても色々プチ不調でお金もチョロチョロ出て行きます。


4日間禁酒したので 体重がチョットだけ減りました~(笑)
でも、きっとすぐ戻っちゃうなぁぁ・・・  いかんいかん!

来週は外科の検査結果聞きに受診です。

なんだかコチラについても ちょっとドキドキ緊張してきました。

2017年8月24日 (木)

残暑 厳しい!

昨日 一昨日と何だか急に天候が悪化したり
お盆休み明けてから 不安定な日々ですね。

そして毎回の言い草になった「久々のログイン」(^-^;
思わずID入力にまたまたドキドキ(笑) 懲りてない・・・

なんだか最近パソコン触らない日が有ったり~
スマホでほとんど用事が足りるような気もしたり・・

でも、ネットサーフィン←死語?や ブログめぐりは
やっぱりパソコンの前に座ってじゃないとダメな年ごろ(笑)


さて、取り合えずパソコン立ち上げたら覗きに行くブログ村ですが
最近 上位に挙がっている人たちの顔ぶれ かなり変わって来ていて

こんなところにも月日の流れを感じるし
その内容もかなり変わってきたなぁぁ   って感じるのは私だけ?

芸能人ブログなどでも ブログでいくら稼ぐ! って話があるけど
もしかしたら この人も広告収入目当てなのかなぁぁ~~ って
勘ぐりたくなるような 病気ブログ 気になるわ~

タイトルが大げさ?で えっ?って思って開くと
・・・・・  何だかなぁ~~  

グチついでに言っちゃうと(笑)
某有名〇メーバブログさんのは
内容に共感してコメントや拍手したくても
〇メーバさんに登録してなきゃ出来ないのも残念!!

乳がんブログさんは 〇メーバさんがとても増えてるし・・・(*_*)

かといって今更乗り換えるのもシャクだし(笑)←ひねくれ根性?

こうやって
病気で大変な時期も乗り越えてはや10年
ダラダラと何とか日々をうまく乗り継いでいっている
サバイバーのツブヤキブログで 人目に触れずに愚痴なんぞ
メメしい気もするけど・・・(笑)


きっとどこかにお仲間もいるよね~~(^^♪


来週は11年目の受診予約入ってます。
さて、今回はどんな検査?するのかな?

10年で卒業するのが一般のこの世界

ふっ

«7月って暑いんですね